読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仮想通貨 「虎の巻」

仮想通貨投資 初心者である管理人の備忘録!仮想通貨の勉強ブログです。

NEM高騰の勢いは何時まで続くのか?!長者誕生

f:id:keep_it_100:20170420223803p:plain

NEM現在の高騰ぶりは凄いですね!

仮想通貨取引所コインチェック(Coincheck)へ上場された効果が非常に高いと感じています。NEMについては、日本国内では以前よりコアなファンが多く 人気がありますが、仮想通貨取引所コインチェックの影響力もありこの様な現象が起こっているのだと思います。

 

NEMの高騰は何時まで続くのか?

今回の高騰の理由は、コインチェック(CoinCheck)に上場された事が全てだと思います。それほど仮想通貨取引所のユーザーが居られるという事かもしれませんね。

ではNEMの高騰が何時まで続くのでしょう、昨年同様にNEMは一時高騰する動きを見せました。しかし昨年の結果では、尻すぼみとなって年末には現在では信じられないかもしれませんが今の10分の1程度の価格でした。

私は仮想通貨投資を始めた当初、ポロニックスでNEMを買い昨年の高騰の波に乗った一人ですから再びNEMが注目を浴び高騰しているのは非常にうれしいです。

昨年の結果から見れば、高騰は1カ月もしないうちに下落し元の値段に落ち着きました。今回も値動きはなだらかな上昇となっていますが、個人的には同じように動いて行くのでは?と予測しています。

f:id:keep_it_100:20170420225220p:plain

NEMの現在の値動き(17.4.20 時間 22:53時点)

現在のポロニックスでのNEMの値動きは下落気味です。このまま、下落するのか定かではありませんが、上がり下がりを繰り返し元の価格に落ち込む可能性が高いと予測しています。 なお、このポロニックスの値動きとZaifやCoinCheckでの値動きはほぼ変わらない状況ですから同様に落ち込む可能性が有ります。

個人的に手放したNEMを買いもどしたいので、一時的にでも価格が下がってくれると助かるのですが・・

[http:// :title]

keep-it-100.hatenablog.com