仮想通貨 「虎の巻」

仮想通貨投資 初心者である管理人の備忘録!仮想通貨の勉強ブログです。

マネパカードがZaif(仮想通貨取引所)と提携!?

f:id:keep_it_100:20170417234315p:plain

 

ビットコイン取引所大手の「Zaif(ザイフ)」が外国為替証拠金取引会社のマネーパートナーズが発行する「マネパカード」と提携されました。

これにより、ビットコインなど仮想通貨の使用範囲が格段に増え、仮想通貨の普及が一段と加速すると予想されます。

マネパカードっていったい何なの???

「マネパカード」とは何なのか?聞きなれないと言われる方も大勢おられると思いますので、まず「マネパカード」とは何なのかをご説明したいと思います。

マネパカードとは・・

マネパカードを簡単に説明すると、マルチカレンシ―の海外専用のプリペイドカードです。 マルチカレンシ―とは複数の通貨と言う意味でありマルチ商法とは全く違いますのでお間違いなく。

この、マネパカードは1枚6つの通貨をチャージ可能です。チャージしたカードは海外のマスターカードのマークがある所で使用可能の優れものカードです。

更に、お勧めなのが年会費が無料です。

マネパカードは外貨両替交換と比べてもお得!!

このマネパカードですが外貨両替と比較してもお得です。何がお得かというと、外貨両替では1ドルに対して交換手数料といったものが掛かります。これが中々曲者で、1ドルに対して3円程度かかるのですが、この手数料が米ドルで71%もお得になるのがマネパカード何です!

使い方は非常に簡単?

f:id:keep_it_100:20170417234237p:plain

マネパカードはどんな人にお勧め?

  1. 海外出張が多い人
  2. 海外で買い付けをする人
  3. 海外旅行が多い人
  4. お買い物をクレジットカードで頻繁にする人

マネパカードは、やはり海外での利用に向いております。クレジットカードと違いプリペイドカードの為、海外での安心感は比べものになりません。更に、国内利用の場合は還元率が非常にいいので お買い物を多くされる方にお勧めです。

マネパカードをお勧めするには理由があります。

  1. 外貨両替の手数料が安い
  2. 国内利用の場合の還元率が良い
  3. ICカードで不正利用が出来ないから安心!

皆さん、海外旅行に出かけると現金派ですか?クレジットカード派ですか?私の場合は、クレジットカード派なのですがカードをショッピング利用した場合に手数料が掛かる事はご存知ですか?

あまり知られていないかも知れませんが、実はクレジットカードには「為替手数料」や「海外事務手数料」といった手数料コストが利用額の約1.6%程度上乗せされるのです。更に、海外でカードを使用した場合、為替の変動も考慮しておかないと 使用した当時のレートと支払い額に差が出てしまい、明細を見た時にはビックリなんて事も考えられます。

 そこで今回登場したのが マネパカードです。このマネパカードは、手数料等のコストが実質半額! 国内使用でも負けていません。ショッピングをすればするほど、マネパカードはお得になるのです。

ザイフ(Zaif)から登録してマネパカードをゲットする

仮想通貨交換所のザイフから!公式サイトはバナーをクリック!

 

 

keep-it-100.hatenablog.com